カテゴリ: 日記

明日昼間にここを暫く去る事となりました。寂しい部分も有りますが頑張って稼いできたいと思います。
暫くの間は無職で無いのでこのブログもお休みしたいと思います。
それでは。

イメージ 1

これから立ち飲みの良い季節なのですが、明日西成を離れるのは寂しいですねえ。
あいりんの労働センターや難波屋さんは帰って来た時に残っているのでしょうか?

イメージ 1

イメージ 2

明後日には出稼ぎ先に向かいますので、今日午前中はドンキホーテに行って衣類や生活に必要なものを購入して来ました。
今ダンボール箱に詰めて送ったところです。しかし新しい生活が始まるのがドキドキワクワクで、こんな感覚は数十年ぶりですねえ。
しばらく出稼ぎで稼ぎ西成でダラダラ過ごす作戦が上手く行くでしょうか?

イメージ 1

来週から暫く出稼ぎに行きますので、今日は準備をしましたが特に持って行くものがありませんので直ぐに終わりました。
暫くはここ西成にはいませんので、チャイナバーのキープボトルを処理しに街へ繰り出し只今酔っ払いながら戻ったところです。

イメージ 1

3月から暫く出稼ぎに行きますので家をどうするかですが、そのままにしておく事に決めました。
理由はいつ帰って来るかわからないからです。3カ月かも知れませんし1年間働くかも知れないからです。
水道と電気の基本料金は無駄ですが、仕方は有りません。
誰か又貸しする事も考えましたが、トラブルが有るといけませんので仕方無いと思います。

イメージ 1

↑このページのトップヘ