2020年06月

今日で6月も終わる 未だ生活給付金の10万円は届いていないけど、明日7月になれば給付金の他に失業保険や住宅確保給付金も入って来る。
もうフィーバー状態なのですが、今日一日なにに使うか検討中。
IMG_2558

梅雨の鬱陶しい時期ですが梅雨が終わると暑い夏が来ますよねえ。
夏はエアコンをガンガンかけて快適に過ごしたいところなのですが、そんな事をすると電気代が大変な事になってしまいます。
だから夏はパチンコ屋とかスーパーとか公共施設に時間一杯いて涼む様にしています。しかし西成では同じような考えの方も多くいらっしゃるのでパチンコ屋やスーパーには座るところがございませんのが残念です。
因みに好きなのはスーパーの冷凍品コーナーで冷凍庫の扉を開ける瞬間がたまらないですよねえ。
IMG_2584

未だ定額給付金の入金が無いのですがきちんと受け付けてくれたのでしょうか?
この無職の私からすれば大金ですので早く入金してもらいたいものです。
一応先週まで余裕だったのですが流石に少し心配になって来ました。
おかげで暫くは節約モードで1日500円で生活しています。
IMG_2572

西成で生活をする上で欠かせないのがスーパー玉出。
本当に安くて助かっています。
この前もおじさんがどれを選んだら良いかウキウキするといいながら惣菜を選んでおられました。
本当に安く生活を考えている人はとてもオススメです。
IMG_2581
IMG_2580

西成あいりんの泥棒市で一番賑わっているのがエロDVD売場
人気を言われるとやはり熟女ものと言われていました。
50代女性でもここ西成の居酒屋ではナンパされ放題らしいです。
IMG_2588

↑このページのトップヘ